メンズ用の脱毛器はこちら

男性用の家庭用脱毛器や男女兼用出来る脱毛器など。ムダ毛のお手入れをしていきたいメンズに向けての情報を書いていきます。自宅で簡単に脱毛をしてみましょう!

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

脱毛器の種類について

JUGEMテーマ:脱毛器

家庭用脱毛器の種類は色々ありますが、人気がある家庭用脱毛器は「光脱毛器」か「レーザー脱毛器」になります。

光脱毛器だとケノン、レーザー脱毛器だとトリアが人気ですね。

光脱毛器とレーザー脱毛器の違いは出力と照射範囲が大きいです。
光脱毛器はレーザー脱毛器に比べて出力は弱いですが、照射範囲は広いです。
レーザー脱毛器はその逆です。

出力が強い方が効果は期待出来ますが、その分痛みを感じるので、レーザー脱毛器は効果が期待出来る分、痛みを感じることが多いです。
光脱毛器は、効果は遅いのですが痛みを感じにくいので、こちらを利用する人が多いようです。
特に、脱毛サロンなどでお試しを受けたりしてない人は、トリアは思っているよりも痛く感じることがあるので、買い換えたりすることもあるようです。

もちろん、家庭用脱毛器はどちらも自宅で利用出来るだけ出力を落とされていますので、出力調整をしていけばトリアの利用も平気な人もいますが、不安があるならケノンを利用するのが無難だと思います。

また、全身脱毛を考えているのでしたら、トリアは照射範囲が狭い分時間が掛かるので、ケノンを購入しておいた方がすぐに終わって便利ですよ。

価格で脱毛器を選ぶのもいいですが、効果と痛みも視野に入れて、最善の選択をしていくようにしましょう。


 

 

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

お名前
email
URL
コメント